詞/曲  保富康午 Henry Clay Work

              ふるどけい
おおきなのっぽの古時計
        とけい
おじいさんの時計
ひゃくねん うご
百年 いつも動いていた
 じまん
ご自慢の時計さ
         う  あさ
おじいさんの 生まれた朝に

買ってきた時計さ
いまは もう動かない その時計

        やす
百年 休まずに
チク タク チク タク
おじいさんと いっしょに
チク タク チク タク
いまは もう動かない その時計

なん  し
何でも知ってる 古時計
おじいさんの時計
     はなよめ
きれいな花嫁やってきた
  
その日も動いてた

           かな
うれしいことも 悲しいことも
みな知ってる 時計さ
いまは もう動かない その時計

うれしいことも 悲しいことも
みな知ってる 時計さ
いまは もう動かない その時計

まよなか
真夜中に ベルがなった
おじいさんの 時計
 わか
お別れのときがきたのを
みなにおしえたのさ
てんごく
天国へのぼる おじいさん
時計とも お別れ
いまは もう動かない その時計

百年 休まずに
チク タク チク タク
おじいさんと いっしょに
チク タク チク タク
いまは もう動かない その時計
いまは もう動かない その時計


arrow
arrow
    全站熱搜

    soleantidote 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()